忍者ブログ
腐女子の書く二次創作系+日常徒然日記。 BL、801、♂×♂などに嫌悪感を示される方、意味が分からない方はこのブログは見なかったことにして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kokuchi.jpg
善弥初描き。ミッフィー口。

というわけで、目標にあげていた『サイトの整理』を行いました。

http://yukiasthenosphere.web.fc2.com/

作品、昔のが載せられないか調べてたんだけど、もう下手すぎて、載せられるようなものがなかったよ・・・こんな状態ではサーチに登録とか無理だからね?だめでしょ?(ゼンヤ風に)

とりあえず咎狗やラメントをもう少し何とかしないといけませんね・・・一番多いのがその他のスクライドってどういうことやねん(苦笑)

しかし時間がかかりました。昔のフェイトサイトをそのまま流用したんですが、それにあたっていろいろ変えてみたからなぁ・・・これからどうなるかはまだ手探り。

もうちょこっと体裁が整ったらお友達サイトにリンクのお伺いを立てに行きたいですが・・・行ってもいい?(私信)
PR
mokuhyou.jpg

一年の計は元旦にあり。と言いますが、元旦間に合わなかった・・・_| ̄|○

というわけで今年の目標を掲げてみます。

1.サイト整理(統合)

2.動きのある絵を描ける様になる。

3.スイプーキャラ全員をマスター。

4.漫画に手を出したい。

5.動画に手を出したい。

今年1年で全部できるわけないけどね!でも頑張ってみる。


そして私はいい加減蓉司以外のキャラも描けるようにならないといけないと思う。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年賀絵は哲蓉にしようと思ってたのに、いざ描いてみたら、

蓉司→デスノのラ●ト?

哲雄→なんかキモイ


という自分の絵柄に泣きました。てっちゃんはどうしても許容できなかったので泣く泣く削除。もう少し男前に描ける様になったら蓉司と並べて描くよ、てっちゃん!!(しかしそんな日は来ないに20ペソ。)

そうそう、すいぷーですが、本家様でお正月特別メッセージが聞けますよ!私はさっそく正月限定壁紙をダウンロードして壁紙にしてます。いや、なんか哲雄と蓉司の見詰め合う視線のレーザービームに思わずニヨニヨですね。それからおみくじにもによによ・・・てっちゃんとよーじが続けて聞けて・・・もう・・・
余談ですが、着物の資料を探していたら、本家様で着物を着た4人を見つけましたとさ・・・
gantan001.jpg

熱冷めやらぬうちにスイプー絵をさくさく描いてみる。tetsuo001.jpg

哲雄。最初目にしたときは絶対好みじゃないと思ってたのにね、てっちゃん。クリアして大好きになってしまった。

ニトキラ最新作、sweet poolを購入、今日めでたくフルコンプしました!!いや~・・・攻略がむずかった・・・


「恋でもなく愛でもなく、もっと深く重い・・・」がテーマだったんですが、重いのはわかりました。というか、フルコンプして全部のED見て、今猛烈に「アッー!!」と叫びたい気分に陥っています。やるせなさ、せつなさ、かなしさが混ざっていっぱいいっぱいでした。ぶっちゃけ初めて1こED見たときは泣きました。明け方の5時に。

・・・夜中プレイしてたら明け方になってたんだ。(ボソリ)


あぁー、いまだに気を抜くと目が潤みそうです・・・もともと涙もろいんだけどね。

これから2週目してきます。

久しぶりに絵をアップ。スイプーより蓉司。

yoji001.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
どこかの地方で学生やってます。アニメ、漫画の二次創作始めました。おそらく腐向けのブログになりそうです・・・。
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[09/19 ユキ]
[09/18 雨音]
[09/14 ユキ]
[09/13 tubomi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]