忍者ブログ
腐女子の書く二次創作系+日常徒然日記。 BL、801、♂×♂などに嫌悪感を示される方、意味が分からない方はこのブログは見なかったことにして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新期間中パチパチ下さった方、ありがとうございました!何とかセフィスコ書き上げることが出来ました!

更新情報は後々後書きつけてあげますが、その前に拍手お返事です!

PR
拍手メッセージに対する返信です><パチパチだけの方もありがとうございました!
以下おへんじから。

お久しぶりです。長らくサイトを放置していてすみませんでした。

そして、サイトを放置している間に拍手して下さったりメッセージを送ってくださった方も本当にすみませんでした。

世間ではついに012が発売されたりしましたね。DFF的にはますます活性化してほしいところです。

そして昨日ですが、宮城で震度7の地震がありました。東北、関東に住んでいらっしゃる方は大丈夫でしょうか・・・。被害がこれ以上大きくならないよう祈っております。

さて、拍手のお返事をつづきよりさせて頂きます。


更新停滞中もパチパチしてくださったり、足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!以下お返事です。

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

新年のごあいさつに久しぶりに浮上してみました。ユキです。潜ってる間は卒論したり、逃避に眼鏡をかけると受けが攻めになってしまうボブゲしたり、また卒論したりしてました。

卒論、は…まぁいいとして…

鬼畜眼鏡ヤバイ…

これまで気にはなっていたんですけど、手は出してなかったんです。うーん、リーマンものにそこまで惹かれなかったし…(かといって学園物がいいのかと聞かれるとそうでもない…いや、パラレルで学園物とかはいいんだけど…)でも、某所でMADやOP見てるうちにどうしても欲しくなってこの間FDもろとも購入してきました。

以下ネタバレ(というほどでもないけど)なので一応反転

眼鏡克哉の低音ボイスがかなりかっこいい…。ノーマル克哉の声もかわいいんだけど…同一人物の声とは思えねぇ!すげぇ!!

本多かっけぇ。ただ本多を眼鏡で攻める気にはなれなかった…だってガタイよすぎ…意外とルートに入っちゃえばアリなのかもしれないけど…まだ進めてない…

片桐さん癒される!乙女課長っていう呼び名に吹いたけど…でも本当に愛らしい…でもまだ攻略してない。

あきは…見てると、咎狗のリンを思い出すなぁ…キャラ的には全然違うんだけど…でも、大きい瞳とか本当にネコみたいでかわいい!あと寝顔のスチル…。でもまだ攻略してn ry)

太一は…攻略したけど…ノマ(受け)で進めてたのに眼鏡がしゃしゃり出てきてびびった。しかもいい笑顔でコーヒーに入れるミルクを下半身に垂らしてワンコのしつけ…ではなくて、なにか秘密を隠してる太一の口を割らせようとしてるのにびびった。…いや、なんでそっち方面で攻めるの、眼鏡…。

とまぁ、なかなか面白い内容だと思います、よ…?特に眼鏡で話を進めるとかなり楽しいです。(私だけか?)



あ、ちなみに最愛は御堂部長です。克哉の勤める会社の親会社の若くして部長になった超ツンデレエリートです。本編もよかったけどFDの御堂さんはかなり愛らしい!そして眼鏡も子どもみたいでかわいかった…メガミドいいよ、メガミド・・・。




と現実から目を背けましたが、そろそろ卒論にケリをつけてサイトの方も進めていかねばと思っております。もうしばらくお待ちを!


さて、以下は拍手のお返事です!パチパチありがとうございました!

ごぶさたしてます。ユキです。久しぶりに浮上してきました…

今まで何してたかというと…卒論研究に追われてました。4年なのに毎日大学へ行って研究室にこもる生活でしたよ…ネタが思い浮かんでも、書きとめられない\(^o^)/そして研究がなかなか進まない…。

12月31日が卒論締め切りで、11月11日が中間発表…もう余裕無い。でも、余裕ない時に限ってSS書きたくなるんですよね…それに20000HIT企画もあるので、更新停滞だけは避けたい…。

アンケートももうすぐ締め切りですね。このまま狼さんが逃げ切るのか楽しみですw

さて、追記から拍手お返事させていただきますwポチって下さった方どうもありがとうございました!

予告通り拍手&コメお返事です。いつもパチパチして下さる方本当にありがとうございます。
おはようございます。昨日は一日中ふとんが友達状態だったユキです。

なんか、風邪で熱が出てるのに、無理して2日間連続して街に繰り出したり、あまつさえ2日目にはカラオケで大絶叫したのが良くなかったみたいで…病状悪化しました_| ̄|○(馬鹿です…)カラオケなんて声がガラガラなのに、「今なら苦手な男性声が出るかもしれない」と、調子に乗って歌いまくり結果として声が全く出ない状態に…。声は戻ったんですが、病院の先生にはしばらく安静を通告されました。あーあ。

でも、久しぶりにカラオケ行ったらまた歌いたくなってきた。絶対男性声優祭りになるんですけどね。(こないだも女性声の歌は星間飛行とミクのロミシンとリンの右肩の蝶だけだった…33曲中)

喉が治ったらまた行くぞ!

では拍手のお返事します。拍手してくださった方、ありがとうございました!
昨日いただいた拍手のお返事させて頂きます!ポチポチ押してくださった方、ありがとうございました!
昨日は早く寝てしまいました;ので、今から拍手のお返事ですw

ポチポチしてくださった方、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
どこかの地方で学生やってます。アニメ、漫画の二次創作始めました。おそらく腐向けのブログになりそうです・・・。
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[09/19 ユキ]
[09/18 雨音]
[09/14 ユキ]
[09/13 tubomi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]