忍者ブログ
腐女子の書く二次創作系+日常徒然日記。 BL、801、♂×♂などに嫌悪感を示される方、意味が分からない方はこのブログは見なかったことにして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこのサイトを見ている方もいないかもしれませんが、ツイッターもやめてしまったのでこちらに近況でも書こうかと久しぶりに浮上しました。

FFはその後零式にはまり支部の方にK9小説を上げたりいろいろしていましたが、ここ最近は何も書いていない状態が続いており申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな辺境サイトを放置しておくのもどうなんだ自分とも思ったんですが、とりあえず残しておこうと思います。

拍手のお返事も頂いていて2年も経っていたのにすみませんでした。

また、ひょっこり戻ってきてサイトを更新することもあるかもしれませんが、その時にはよろしくお願いします。
PR
お久しぶりです。ようやく18が日の目を見ることになりました。05の恐ろしく長いこと長こと。前から少しずつ書いたものに加筆修正を加えたらえらいことになりました。いつもなら半分にして06も作ったんでしょうが、「5話でおさめる!」と言ってしまった手前、結局こんな形になってしまいました。とりあえず本編の後書きなぞも語ってみたんですが、これに関しては何を書いても蛇足になりそうなんで、一言。どうしてもあのシーンを入れたかった!(どのシーンかはご想像にお任せしますv)

次はいよいよ58に取り掛かります。どんな58にするかはお楽しみに。

まず、被災された方に改めてお見舞いを申し上げます。
今回の地震では地震そのものだけでなく津波や火災による被害も大きく、またニュースでは原発に関する報道が毎日流れております。

私にできることはほとんど無いのですが、募金はしてきました。

亡くなられたた方のご冥福と被災地の復興を心から祈ります。

こんなときにサイトの更新をするのもどうかと思ったんですが、考えた結果、通常通り更新できるときに更新していくという形を取らせていただきたいと思います。(放置ばっかりですけど…;)

でも、ようやく長い休みに入るので、更新のほうはこれからもう少しできるのではないかと思います。とりあえず18を完成させてバツスコに取り掛からないといけませんね!うちでは不憫な扱いの20歳児ですが、ラブラブ目指してがんばります。

ちなみにセフィスコは…諸事情により実は012を全部プレイしてからになりそうです。もし、先にクラスコが来ても…怒らないでくださいね。

本日まで試験でした!ユキです。準備のためクラウド誕生日スコール誕生日も見事にスルーしてしまいました…非常に遅くなるかとは思いますが何かできればすると思うので、気長に待っててください!

その前にwolスコ完成目指す…!頑張らないと!

そういえば今日mixiのアプリでヘンタイ度検定というのがあって、やったんですが、どういうわけか変態度-100%でした。純粋なんてレベルじゃなく赤ん坊レベルだそうですが、なんかもやっと感が残ります。

あと手ブロ始めました。でも使い方分からないのでコツがつかめたらまたこっからリンクでも貼ります。がむばる。

薄桜鬼アニメ終わってしまった…_| ̄|○斎藤さんに次に会えるのは秋ですか…秋は咎狗もあるし気長に待とう。

いっそDFFがアニメ化すればいい!と思います。無理か。むしろ2はいつ出るんでしょう□エニさん…

そういえばwolスコSS書こうと思って、1と2を読み直したら気に入らなかったので(特に1)修正しました。3は今書いてます。本編のあのシーンです。(どのシーンだよ!って突っ込まれそうですが、あのシーンなんですw)

あぁ~wolスコ書いてたら唐突にwolフリ読みたくなってきた…ちょっと探しに行って来ます…

4月始まってまるっと1カ月経ちますね。ごぶさたしてます、ユキです。

まずはサイトほったらかしですみませんでした。仕事を始めてから、帰ってくると泥のように寝てしまうことが多く、なかなかここに戻ってくることができませんでした;

サイトの閉鎖は考えていましたが、頂いたメッセージや拍手コメントを読ませていただいて、「もう少し続けてもいいのかな…?」と考えられるようになってきました。ここにあるものは本当に取るに足らないものかもしれませんが、それでも私の書いたものを好きだと思って下さる方、応援して下さる方、やめないでとおっしゃって下さった方がまだいてくれるならもう少し頑張ろうと思いました。

これからも放置してしまうかもしれませんし、仕事が増えるとますます手に付かなくなるかもしれませんがそうなったらすみません;でも、どーんと放置は考えられますが、閉鎖という気持ちは無くなったのでこれからも何か書いていくと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。

あ、友人がDFFUTを誕生日に買ってくれたのですが、英語でしゃべる彼らは意外としっくり来ます。まだ最初の方しかできてないからクラスコがムービーで絡んだりしてるのかは分かりませんが…;

でも、しっくり来るといってもスコは石川さんで、クラは櫻井さんがいいな…!!②には子安でサイファー出してくれ!□エニさん…!!

ごぶさたしています、ユキです。久しぶりすぎて今HNではなく自分の本名打ちこみそうになって地味に焦りました(バカ)

さて、卒論もなんとか提出し、卒論発表も死にそうになりながら終え、単位数はどうなってるかとびくびくしましたが、ようやく卒業できそうです。大学での4年間、あっという間でした。遊んでばかりで勉強してなくて今思うとそれが少し悔やまれます。

サイトももうすぐ1年ですが半年くらい放置期間があって、本当に申し訳ないです。クラスコの少なさに絶望し、「少しの賑やかしになれば」と始めた自己満足のサイトでしたが、いただいたメッセージ、コメントなどに励まされてここまで頑張ってこれたんだなぁという気持ちでいっぱいです。

さて、近況はここまでです。ここからは今後についてです。

サイトですが、仕事に就くとなるとどうするべきか考え中です。忙しくなるかもしれないし、意外とSSが少し書けるくらいの余裕はあるかもしれない…このまま放置が続くようなら管理できないものを置いておくのもどうかと思い閉鎖も一応視野に入れていますが…3月31日までに結論出そうかと思います。本音としては、企画もまだ全然書けてないし、まだ書きたいものがあるのでその間はどうにか存続させたいとは考えています。ただサイト名とブログタイトルは変えるかもしれません(笑)もう、卒論というかゼミに関するものは見たくないですwww

とりあえず企画はまたボチボチ進めますので、今後もよろしくお願いします。
友達に励まされたり、先生が調査で1週間不在なので穏やかな日々を過ごしております。でも、先生もうすぐ帰ってくる…もう永住してきていいよwww

さっき、雨音ちゃんからお誕生日メール兼励ましメールが来たのでちょっと元気です。1週間がんばろっと!メール返そうと思ったんだけど気付いたの遅くて…こんな時間なら朝にしたほうがいいか、と先に日記打ってます。

今日は友人と買い物とケーキバイキングとディシディアの予定ですw久しぶりにま.ん.だ.ら.けとかと.ら.の.あ.なとか行きたいですね。ディシディアはしばらくやってないので慣らしとかないと…。

次にここに書くときは企画UPの時だと何となく思ってたんです…ですが、思わず書きこみたくなる事実を知ってしまい思わず書いてしまいました。


 

ジグマール隊長(スクライド)と某克哉さん(ペル2罰)の中の人が同じだった件について…


克哉さんといえばにゃんこと弟とお菓子作りが大好きな警察署のアイドル的存在なたっちゃんのお兄さん。ジグマール隊長といえば…ほら、あの…隊長ですよ…ちょっと顔が怖くて(老けてて?)劉鳳とカズマを欲しがったあの人ですよ…

キャラが違いすぎて声優さん同じだって気づいてなかった…でも、よく考えるとどちらも美声ですよね。うん。

さて、企画の続きやろ。

とりあえず生きてます。体調崩したり、卒論中間発表で先生にするどくつっこまれてあわあわなってたり、明日からまた調査で今週中に終わらせなくちゃと鬱になってますが、まだ生きてます。更新停滞させてすみませんです。

とりあえず、トップをそろそろ変えたい…青系統、さむい気がする…。でも、そうするとトップ用の絵を描かなくちゃいけないなぁ…ちょっと暇無いか…。

企画はボチボチ進めます。皇スコはそこはかとなくバッドエンド臭漂うなぁ…と、下の絵を嬉々として仕上げながらそう思ってました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
どこかの地方で学生やってます。アニメ、漫画の二次創作始めました。おそらく腐向けのブログになりそうです・・・。
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[09/19 ユキ]
[09/18 雨音]
[09/14 ユキ]
[09/13 tubomi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]