忍者ブログ
腐女子の書く二次創作系+日常徒然日記。 BL、801、♂×♂などに嫌悪感を示される方、意味が分からない方はこのブログは見なかったことにして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー・ポッターの6巻をようやく読み始めました。なぜ、今更なのかというと、

・発売時、本の値段が高い為買うのを見送る。(中古で探そう計画)

・しかし中古でなかなか見つからない。仕方がないので7巻と同時に新品で買おうとし、本屋にあと1冊残ってたのを最新刊発売日前日に確認。

・当日、誰かに先を越され買われる。最新刊は予約していたので購入。けれども6巻が無いのでなかなか読めない状況に。

・・・というこういう、先の展開が気になりつつも読めない状況が続いたんですが先日、中古でようやく(しかも割りと納得のいく値段で)購入できたので、ほくほくしながら読み始めたわけです。

感想としては、・・・ここでネタバレはしませんが急展開が多い感じですね。

そして思ったのは、私が5巻の内容をかなり忘れてるという事です・・・先に5巻を読んだ方が良かったかもしれない・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前作の内容がどんなだったっけって感じになりますよね。
tubomi 2008/09/13(Sat)04:22:19 編集
無題
こんな辺境の地にお越しくださってありがとうございます!
そうなんですよ・・・。特に人名とかすっかり忘れてたので;
ユキ 2008/09/14(Sun)07:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
自己紹介:
どこかの地方で学生やってます。アニメ、漫画の二次創作始めました。おそらく腐向けのブログになりそうです・・・。
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[09/19 ユキ]
[09/18 雨音]
[09/14 ユキ]
[09/13 tubomi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]